お気に召すまま

アイドルって最高ですし、推しは尊いです。櫻井翔くん、伊野尾慧くん、ハロプロ、USG

伊野尾くんのjumpaperに翻弄されるヲタク

2月に入ってから、伊野尾くんが毎日いのぺを更新してくれてる現実を毎日噛み締めながら今日も生きてます。

4月に全員月一更新が命じられてから、4月は初旬更新でしたが、それからは、基本的には月末更新が定番化した彼。

私はそれで、満足でした。

月末に今月どうだった?僕はね、、と一緒にその月を振り返ってくれる存在。

もちろん生活のリズムは違うけど、ああ、同じ月を生きてたんだなぁと思わせてくれる語り方で月末更新が楽しみでした。

ところが、2月に入り、1日に更新。

私他のメンバーかと思いまして、すぐに開けなかったけどTwitterをみて、なんと伊野尾くんからのジャンペだということで、足早にブラウザを開けた。

伊野尾くんが更新してたの。

また月末に。って言われたから月末かと思ってた早々更新で脳内パニックしながらも受け止めたあと、次の更新3/31だったらどうしようとか考えてました。

ところが、次の日も、次の日もブリのお話やらご飯のお話やら、終いには返事くれないから明日返事来なかったらもう連絡しないと言い出した。

1日、2日、3日と更新が当たり前になってきて私はもういのぺがある毎日がなければダメになってきてる。

重いかもしれないが、16時になれば、ジャニーズWebを開ける。お陰様で2月に入ってからブラウザ履歴がジャニーズWebばかりだ。

それなのに、バレンタインを前に、連絡くれないならもう辞めるね。とバッサリ書かれた夜には、ただただ病んでた。私も重い女だなほんと。いのぺ連日更新の間に私は論述発表があり準備のときにメンタルやられてたこともあり、伊野尾くんが支えてくれたと言っても過言ではない。


更新が途絶えたあとどう生きてくか、

とりあえず、ペトラでも流すか、レインボーキャンディーガールでも流そうかと考えていたら、なんと返信ボタンが付いた。



返信ボタン?


頭の中ずっと花畑で伊野尾くん大好き好きすぎてどうしよう。がディフォルトの私だが、普段はしっかりそれを押し殺して人間している(自称)

伊野尾くんの彼女になって返信ということなのか。付き合いたいと思って彼を見てたわけじゃないからただただ衝撃。

でも伊野尾くんがjumpaperを楽しんでくれて、おそらく返信機能つけてよ。って事務所の人に要望してくれたわけでしょ?

チョロヲタの私はその気持ちに答えたい。

ただ、返信に困る。というか、これみんなどういう気持ちで返信してるのかな。


まあほぼノリだと思うけど、とりあえず私はその夜お風呂入ってお酒持ってきてから、彼女かよって文を送り付けて、送った後にテンションに任せて送った自分の文章を読み返して早々頭抱える。というのをここ数日毎日繰り返していて楽しく生きてる。伊野尾くん最高。