お気に召すまま

アイドルって最高ですし、推しは尊いです。櫻井翔くん、伊野尾慧くん、ハロプロ、USG

伊野尾くんのjumpaperに翻弄されるヲタク

2月に入ってから、伊野尾くんが毎日いのぺを更新してくれてる現実を毎日噛み締めながら今日も生きてます。4月に全員月一更新が命じられてから、4月は初旬更新でしたが、それからは、基本的には月末更新が定番化した彼。私はそれで、満足でした。月末に今月ど…

今を見逃すな、というのがハロプロかな。

応援してるハロプロからしばらく離れていた。なぜ離れたかは覚えてないけど、多分道重さゆみの卒業あたりからだんだんと離れていき、Berryz工房、℃-ute、Buono!の活動停止に伴い私の中の黄金期が終結したからだろう。入口はしゅごキャラ!の主題歌を歌って…

私が思う伊野尾くんの魅力について

今現在の伊野尾さんの魅力について備忘録しておきたい。 J.J.expressの時の伊野尾くんを見つけたのは雑誌で 普段から嵐の連載を見たいから購読をしていて当時の私にはお小遣い代わりに数誌のアイドル誌を購入してもらっていたため価値高い物だった。 嵐さん…

日々積もる魅力に翻弄される毎日最高

伊野尾くんが好きだ。 だからこそ、応援したい。 私にとって伊野尾くんは典型的なJrで気になってたあの子が立派に成長して私は嬉しいよ。っていう親戚目線で見ていることが多いのかもしれない。 彼はグループに所属しているが、私の興味対象の中心には必ず伊…